LIVE

【CASPER】8月10日(木)豊洲PITにて開催のイベント「BUZZ-UP」不参加のお知らせ

UPDATE2017.08.10 LIVE

本日、8月10日(木)豊洲PITにて開催されるイベント「BUZZ-UP」に、CROSS GENE のメンバー CASPERが、体調不良により不参加となりました。
楽しみにしていたファンの皆様には大変申し訳ございません。

イベントに出演するため昨日リハーサルを行っておりましたが、その際に腰椎椎間板(ついかんばん)ヘルニアが悪化してしまい、
今朝の時点で、飛行機に乗る事も困難な状況と判断したため、今回の出演を止む無く断念せざるを得ない事態となってしまいました。
本日はCASPERの分まで、5人で全力を尽くしますので、どうか応援をお願い致します。

 

CASPERからのメッセージ>
「ファンの皆様、心配かけてしまって、本当にごめんなさい! また…再発してしまいました。
久々の日本でのイベントをとても楽しみにしていたのでとっても残念ですが、
一刻も早く皆さんの前に元気な姿で戻ってこれるように頑張るので、これからもCROSS GENEに多くの応援と愛をお願いします。
今日は僕の分まで5人が頑張ってくれると思うので、みんなで楽しい時間を過ごして下さい!」