TOPICS

CROSS GENEを応援して下さっているファンの皆さんへ

UPDATE2019.12.31 TOPICS

いつもCROSS GENEを応援して下さり、ありがとうございます。
また、心からCROSS GENEを大切にし、声援を下さるCandYの皆さんに心から感謝します。

このたび、CROSS GENEメンバーのキム・サンミンとキム・ヨンソクが当社との契約満了にともない、2019年12月31日をもって専属契約を終了となりますことをお知らせ致します。

専属契約満了を前に、キム・サンミン、キム・ヨンソクとそれぞれ話し合いの場を設け、慎重な議論を行いました。
多くの時間を使って協議した結果、2020年には入隊が控えていることや、本人の意見を尊重して当社との再契約は行わないこととなりました。

今後のCROSS GENEとしてのグループ活動に関しましては、メンバーの入隊等がございますため一時休止となりますが、メンバー除隊後に全員で十分な協議を経て進行していきたいと思います。

2012年にCROSS GENEメンバーとして韓国でデビューをしたキム・サンミンとキム・ヨンソクは、グループ活動のみならず、ミュージカルや舞台など様々な活動に積極的に取り組んできました。
練習生時代を含めて8年間、多くの努力を重ねて当社とともに歩んでくれたキム・サンミンとキム・ヨンソクに心から感謝しています。
今後、キム・サンミンとキム・ヨンソクは当社とは別の新しい道に進むこととなりますが、これからの活動にCandYの皆さまの多くの愛を頂けますと幸いです。

変わらぬ愛を送って下さるCandYの皆さんへの感謝の気持ちをお伝えするとともに、これからもCROSS GENEへの温かい関心と応援をお願い致します。


2019年12月31日
CROSS GENE
スタッフ一同