NEWS

ファンの皆様へ大切なお知らせ

UPDATE2020.11.27

いつもCROSS GENEを応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

このたびCROSS GENEのメンバーSEYOUNGが、2020年11月30日をもちましてCROSS GENEを卒業することになりましたことをご報告させていただきます。

メンバー、スタッフでたくさん話し合いを重ねて参りましたが、「これからは第2の人生を送りたい。」という本人の強い意志を尊重しこのような結論に至りました。

 

いままで応援してくださったファンの皆様におかれましては、このように残念なお知らせをすることになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。どうか、第2の人生を歩んでいくSEYOUNGのことを、これからもあたたかく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

 

最後に、2013年にCROSS GENEのメインボーカルとしてデビューしてからの約7年間、SEYOUNGにあたたかい声援を送り続けてきてくださったCandYの皆様に、改めまして心から感謝申し上げます。

 

※12月のZAIKO実施につきましては、SEYOUNGとスタッフ全員の希望でもありますので現在調整中ですが、日程やシステム環境の調整などに時間を要するため、実施可能となりましたら改めてご案内申し上げますので何卒ご了承ください。