NEWS

【重要】 「CandY JAPAN」運営終了及び、CROSS GENE JAPAN OFFICAL SITE閉鎖のお知らせ

UPDATE2023.10.25

平素よりCROSS GENEを応援いただき誠にありがとうございます。

 

この度、CROSS GENE JAPAN OFFICAL SITEを閉鎖させていただく運びとなりました。

つきましては、2023年12月31日(日)をもちまして、「CandY JAPAN」の運営を終了致します。これに伴い、2023年11月30日(木)23時59分にて、新規入会を停止させていただく事になります。

 

ならびに、2024年6月30日(日)にてCROSS GENE(https://www.crossgene.jp/)サイト内全てのサービス提供が終了となり、当サイトにアクセスできなくなります。 ご利用のお客様にはご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ご利用のキャリア毎のサービス提供終了スケジュールは下記の通りです。

■ソフトバンクまとめて支払い をご利用のお客様

2023年12月31日(日)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 現在月額課金をご利用中のお客様向けに、2024年1月1日(月・祝)〜2024年1月31日(水)を無料期間として設けておりますが、その後自動解約となります。

 

■ドコモSPモード決済/auかんたん決済 をご利用のお客様

2023年12月31日(日)をもちまして、月額サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 有料会員登録をされているお客様は、その日をもちまして自動的に退会となります。 ※但しソフトバンクまとめて支払い をご利用中のお客様向けに、2024年1月1日(月・祝)〜2024年1月31日(水)を無料期間として設けておりますため、その間はドコモ払い/auかんたん決済にて会員登録いただいていたお客様も会員コンテンツのご利用が可能です。

※2024年1月1日以降はマイメニューから当サイトの表示が削除されますため、無料期間中も引き続きご利用される方はブックマーク登録またはホームアイコン設定を行っていただきますようお願いいたします。

 

また、「CandY JAPAN」会員の皆様にお届けしております、バースデーメールの配信につきましても、2023年12月31日(日)にて配信が終了となりますのでご了承ください。

 

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 ご不明点等がございましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

 

「CROSS GENE JAPAN OFFICAL SITE」カスタマーサポート

https://www.crossgene.jp/support