よくあるご質問

チケット先行結果に関するお問い合わせ

チケット先行結果に関しましては、下記までお問い合わせください。

Ticket Every
https://ticket-every.jp/all/info/faq
 

メンバーへのファンレター・プレゼントについて

アーティストへのファンレター、プレゼントは下記まで必ず誰宛なのかを明記の
上お送りください。
マネージャーを通し、本人にお渡しいたします。

〒150-8484(郵便番号だけで届きます)
チアリングハウス内 CROSS GENE(もしくはメンバー名)宛

※ナマモノ(飲食物・植物・生物等)はお受け取りできません。ご了承ください。
※宅急便は受け取ることができません。必ず料金を確認の上、郵便またはゆう
パックでお送りください。
料金不足、着払いなどは受け取ることができません。

韓国サイトおよび「CandY」に関するお問い合わせ

【韓国サイト及び「CandY」に関するお問合せ窓口】 

お問い合わせはこちら

crossgene.official@gmail.com

 

引き継ぎ出来ません。

2016年4月1日のリニューアル以前の会員様は、ログイン情報の引き継ぎをお願いいたします。

携帯キャリア決済(docomo、au、Softbank)をご利用のお客様はこちら

クレジットカード・コンビニ決済をご利用のお客様はこちら

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再設定よりパスワードの再設定を行なうことが出来ます。

登録確認メールが届きません。

登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信を行なってください。

docomoのユーザー様

  • 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「www.crossgene.jp」を入力 → 登録

auのユーザー様

  • 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「www.crossgene.jp」を入力 → 登録
  • 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「www.crossgene.jp」を入力 → 登録
  • 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

SoftBankのユーザー様

  • 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「www.crossgene.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

生年月日・お名前は一度登録するとお客様ご自身では変更出来ません。

PLANET IDとはなんですか

CROSS GENE☆PLANETが提供する一部のウェブサービスをご利用いただく際に共通して必要なIDです。

登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

お問合せフォーム

上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せページへ